058685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AHoo! Nippon

AHoo! Nippon

銀行の掟



ATMシステムの障害、口座振替処理の遅延など、お客さまに多少はご迷惑をおかけしておりますことを一応お詫び申しあげます。
私どもは、「とりあえず対策本部」を設置すると同時に、なんとなく原因の究明と事態の復旧にちょっぴり努めております。
ATMは、4月2日よりまったく完全に正常に稼動いたしております。(文句あるか!!)
復旧状況につきましては、毎日定期的に公表させていただきますとともに、引き続き、ヤバイ話は全社をあげて全力で隠しとおしてまいります。
こうした事態を引き起こしましたことにつきまして、儀礼的にお詫び申しあげておきます。  
お詫びするまエエダ・み〇ほ社長


mizuho


© Rakuten Group, Inc.